6月24日(月)


宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り30日です


外氣の暑さと

ホットフラッシュで

かなり汗だくでした


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


母の体力を考えて

今日の観光は

名古屋城熱田神宮





あまり時間が無かったので

少ししか見れなかったけど

母は満足してくれました


熱田神宮の鳥居をくぐったら

「よく来たね」

と謂われた氣がしました


そして

「またおいで」



絵を描くことは御神事

全国各地で絵を描く



そんな風にも感じ

不思議な感覺でした


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


空港に早めに着いたので

北海道ソフトクリーム

食べました

濃厚で美味しかったです




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


帰宅後は

母の結果を兄に報告


来年も出る!

来年は決勝戦に出る!


と言う母の言葉に

「行った方が良い」

と言ってくれた兄


母がとても喜んでいました

そして和多志も嬉しい!


がんばって

母と和多志の遠征費

掻き集めなくちゃ(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣389日目

今日良かったこと3選


① 落としたイヤリングを拾ってもらえた

② 兄が母を応援してくれていると実感出来た

③ 母から氣持ちだと言ってお駄賃もらえた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!