6月23日(日)


宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り31日です


ホットフラッシュ

いつもよりは

少しマシだったかな?


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日は北海道の選手と

仲良しの地方選手の

応援して来ました


唯一残った北海道選手は

入賞出来て良かったです


決勝戦を見ながら

母が刺激を受けたらしく


来年は決勝戦に出たい!

と言い出しました


目標が出来たので

更に元氣になる事を

期待します!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


大会の応援で

和多志の學生時代を

知っている人が来てました


嬉しい事に

一緒に写真を撮りたいと

言ってもらいました


三重県の方で

遊びに来る時は車を出すよ!

と嬉しいお言葉


30年近く前に

大会で会っていただけなのに

こんな繋がりが持てる事に

感謝ですね


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


先日ある人から

和多志が求めていたアプリ

紹介してもらいました


まだまだ使い方が

よく分からなくて

苦戦してるけど


思い描いているものが

形になったら

ブログで紹介します


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓




幸せになる習慣388日目

今日良かったこと3選


① 母の新しい目標が出来た

② ショートケーキ美味しかった

③ 先輩から電話が来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!