6月22日(土)


宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り32日です


今日は時々

目の上の違和感と

ホットフラッシュ

軽い目眩もありました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今朝は5時起き

↓ ↓ ↓

6時20分ホテル出発

↓ ↓ ↓

7時ボウリング場到着

↓ ↓ ↓

8時〜3ゲーム投球


その後

みんなの応援をして

約15時間

ボウリング場に

滞在しました(笑)


途中何度か

母が疲れを訴えましたが

椅子に座って休むと復活し

最後まで応援出来ました


ホテルに戻ったのは

22時45分くらい


そこから食事をして

軽い反省会をして

24時過ぎても起きている


母の体力に驚きました!


母の競技は終わりましたが

明日も応援があるので

今夜はゆっくり休みます


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


余談ですが…


たまたまお話をした

数県の監督さんが

色々ボヤいてました


どの競技でも

同じだと思いますが

選手の皆さんは


監督さんにもっと

感謝をしましょう


やってもらって当然!

では無いですからね!


日常生活も同じで

誰かに何かをしてもらうのは

当たり前では無いので

常に感謝の氣持ちを忘れず

「ありがとう」

を伝えるよう心掛けたいですね


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣387日目

今日良かったこと3選


① 母の体力に感動した

② 今日も母を応援してもらった

③ 大ベテランさんと会話出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!