6月21日(金)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り33日です


今日もホットフラッシュ

多々ありましたが

エアコンの効いてる

空間にいたので

上着の脱着で程よく

調整出来ました!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日から

母の大会本番!


なのに…

朝から腰が痛いと言い出し

急遽ヒーリング!


何となく思い付きで

マッキーを使い施術をしたら

腰の痛みが消えました




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


久々の全国大会とは

思えないくらい

見た目は落ち着いていて


最初の3ゲームは

そこそこがんばれたけど

4ゲーム目に122が出て

やる氣喪失(笑)


推しメン井上芳雄さんの

写真を見せたら

見事に復活!


5ゲーム目と6ゲーム目は

ミスが一回だけ!

6ゲーム目に関しては

全部スペアを取り


オールスペアの褒章バッチ

GETしました(笑)




どんだけ単純なんだよ!

と思う反面

推しメンのパワーを

思い知らされました


沢山の人から応援されて

オールスペアの時は

「おめでとう」と言われ

本当に有り難いです


母の応援をしていたら

2人が私物の椅子を

貸してくれました


親子揃って幸せ者です


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣386日目

今日良かったこと3選


① 母が沢山の人に応援してもらえた

② マッキーを使った施術が面白かった

③ 母がオールスペア出した


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!