6月20日(木)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り34日です


今朝は藥を飲み忘れ
少し樂にならないかな?
なんて期待しましたが

今日も安定の?
ホットフラッシュでした

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日から

母の付き添いで愛知県入り


約25年ぶりの全国大会で

落ち着かない様子(笑)


昨日は家中をウロウロ

歩き回っていたらしいです


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


空港で食べた

カレーうどん屋さん




母が残す量を計算して

単品カレーうどんと

ミニ丼を単品で注文したら


セットで注文した方が

お得ですよ!


と親切に教えてくれて

有り難かったです

頼んでもいないのに

取り皿も出してくれて

気遣いに感謝でした


麺が太くて食べ応えあり!

カレーは程よい辛さで

美味しくいただきました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


その後は

ホテルに荷物を置いて

ボウリング場へ

軽く2ゲーム投げました


アプローチの(歩くところ)

滑りが悪かったので

練習して正解!


大会本番に向けて

調整出来ました!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


晩ご飯は

母が疲れていたので

駅構内にある母の大好物

【丸亀製麺】

昼も夜もうどんでした(笑)




食後は少し買い出しをして

ホテルに戻り

母は眠りにつきました


成城石井さんで買った甘酒
美味しかったです!



明日からの大会

樂しんでくれると良いな


荷物持ちと応援

がんばります!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣385日目

今日良かったこと3選


① 無事に愛知県入り出来た

② 立て替えていたお金が戻って来て

金額は変わらないのに得した氣分になれた

③ ボウリング仲間に会えた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!