6月19日(水)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り35日です


今日はあまり

ホットフラッシュ

氣になりませんでした


きっと氣持ちに

余裕が無かったからかな?


でも何度か軽い目眩が…

症状が違うので

不思議な感じでした


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日は初めての

【ぬり絵ワークショップ】

開催させてもらいました!




予定してた内容とは

違う形になりましたが

2人とも樂しんでくれて

和多志も樂しめて

とても良い時間でした!


ありがたい事に

次回の予定も決まりました


ざっくり内容説明すると

ぬり絵だけじゃなく

お絵描き体験もして

【非日常】

を樂しんでもらいました


【自分も相手も否定しない】

【出来る事に目を向ける】

【感謝の氣持ちを忘れない】

などのルールも決めて


自分を開放して

樂しんでもらいました


他の人にも

参加して欲しいので

またワークショップ

企画しようと思います!


帰り際に
参加者の一人が
「腰が痛い」
と言うのでヒーリング
させてもらいました

痛みがやわらぎ
満足してもらえて
嬉しかったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


夜は

福岡から遊びに来ている

ボウリング仲間と飲み会


奥様も一緒に

いっぱいお話が出来て

とても樂しかったです


今までは

和多志が会いに行く事が

多かったのに


今年は観光の合間に

会ってくれる人がいて

とっても嬉しいけど

不思議な感じです(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣384日目

今日良かったこと3選


① ワークショップ樂しんでもらえた

② ワークショップとても勉強になった

③ 福岡のボウリング仲間と

いっぱい話が出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!