6月18日(火)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り36日です


氣になる症状は

ホットフラッシュのみ

どんな時に症状が出るのか

分かれば樂なんだけどなぁ…


昨夜痛み出した

膝の調子は

ゴリゴリはするけれど

普通に歩けてます!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


午前中は色々と準備


【ぬり絵ワークショップ】


明日開催なのに

内容が定まらず苦戦


以前描いた絵に

色を塗ってもらう

予定でしたが


急遽7種類の絵を

明日のために描きました


これが面白かったぁ〜(笑)

テーマを7つ決めて

そのテーマて描きました

この氣付きだけでも

やる甲斐ありました!


そしてコンビニで

絵をコピーしようとしたら

なぜか出来ない…

3枚も失敗してしまいました


でもそのお陰で?

他の案の印刷も出来て

結果オーライでした(笑)


そろそろ
スキャナーとプリンター
買わなきゃダメかも(笑)

どんな絵だったかは

明日のお樂しみです!


喜んでもらえると良いな


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


午後からは

歯医者さんの定期検診


やっぱり

歯磨きは褒めてもらえて

以前の歯医者さんとは

真逆の事を言われます


仕事を辞めて

食いしばる事が無くなった

からかもしれないけど

毎回不思議です(笑)


何度かブログで

紹介していますが

和多志の歯磨きは


歯磨き粉は使わず

塩のみです!


これでも汚れは

落ちていると言われます

唯一の欠点は

色素沈着

これだけは避けられないです


歯磨き粉を止めたい方は

塩磨きオススメですよ!


歯医者の帰りは
デパ地下でお買い物!

ローストビーフ入りサラダ
レンコンのきんぴら
コロッケ3種とメンチカツ
小松菜と大根の和え物

全部美味しかったです!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


夜は明日の最終確認!

そして木曜日から

愛知県に行くので旅準備


バッタバタで

色々と不安はありますが

樂しくがんばります!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣383日目

今日良かったこと3選


① 歯医者さんに歯磨き褒めてもらった

② 帰りにデパ地下でお惣菜買った

③ 新しい技術を身につけた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!