6月16日(日)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り38日です


まだ鼻水鼻声が

抜け切りませんが

元氣です!


ホットフラッシュで

ボウリング中は汗だく(笑)


最低限のマナーとして

マスクをしていたので

少し息苦しくて

フラフラしました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日はとある大会の

選考会兼練習会

急遽参加が決まり

何も分からずの参加


6ゲームくらいかな?

と思っていたら

まさかの9ゲーム


しかも

凄く疲れる内容で

15ゲームくらい

投げた疲労感でした


しかも午後からは

後輩くんと3ゲーム

投げる約束があり


トータル12ゲーム

結構ハードでしたが

最後の3ゲームは

樂しかったです!


投入後は

ソフトクリーム食べながら

お互いの近況報告しました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


その後は

お世話になっている

先輩達とご飯へ


前回食べて感動した

ロイヤルホストの

パスタ食べました!




二度目になると

感動は薄れましたが

美味しかったです!


ソフトクリームを

食べていたので

食後のデザートは

止めておきました(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


帰宅途中は

DAISOさんに寄り

色々購入して来ました




お試しする時は

本当に助かります!


色鉛筆とクレヨンとペンは

ぬり絵ワークショップで

使う予定です


まだ内容が確定しなくて

ギリギリまで最善を

考えようと思います!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣381日目

今日良かったこと3選


① 無事に12ゲーム投げきれた

② 久々に後輩くんに会えた

③ DAISOでフラフラ樂しかった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!