6月15日(土)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り39日です


まだ鼻水は止まらず

着実にデトックスしてます

今朝は右鼻の詰まりが

解消されてました


昨夜大事なことに

氣付いてしまったのですが


甘い物を摂りすぎると

口内がただれるはずが

今回は症状が出ない


と言う事は…

異常事態です!


體(からだ)が正常に

機能していない証拠?!


やはり休養が

必要だったみたいです


右腕の痺れと

ホットフラッシュ

少し安定してました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日も新たな挑戦しました!


【minne】

と言うアプリで

絵の販売準備しました


準備とは…

写真を載せて

説明文を作り

いつでも公開出来るけど

《非公開》

にしてます(笑)

公開する時は

ブログでお知らせします


興味ある方は是非

ご購入検討お願いします


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


午後からは

ご縁紡ぎ大學〜第二講義

【きくということ】


ビリーさんこと

山下義弘さんから

學んだことをシェアします


三直とは…

【素直】【正直】【実直】


挨拶とは…

一度でも面識のある人の

存在や生存をあらわす

言葉掛けである


笑顔の定義とは…

口角と眉を上げる

相手も笑って初めて

笑顔が成立する


笑顔には二通りある

① 歯を見せる笑顔

② 歯を見せない笑顔

その日によって良さが違う


見る・書く・読む

を同次進行すると覺えられる

(試験勉強などに使える)


名刺交換の時は

相手の顔と名前を

覺える事だけに集中する


話を最後まできけば

相手に好かれる


本来の「きく」は

【訊く】

問いかける

尋ねるの意味


人が揉める三大要素は

① 言った言ってない

② 聞いた聞いてない

③ やったやってない


【訊く】を學ぶと

日本が変わる


訊くっ凄いです!

もっと學びたかったです!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


夜は実家で

母にヒーリング


以前よりは良いけど

まだ時々指が痛むようです


手袋効果あるっぽいです

今日の痛みは

ヒーリングで対応

痛みが解消しました




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*



ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣380日目

今日良かったこと3選


① 絵の販売準備が出来た

② 訊くことを學べた

③ 母にヒーリング出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!