6月13日(木)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り41日です


今日は微熱も下がり

鼻水のみとなりました


氣分転換するため

近くの公園へ散歩

新鮮な空氣を吸えて

氣持ち良かったです!


散歩の帰り道は

久々のゴミ拾い!


タバコの吸殻が

いっぱいありました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


帰宅後は

物部彩花さんYouTube

↓ ↓ ↓



ゲストは

次長課長の河本さん


【諦めないこと】

【環境が大事なこと】

【自分を褒めること】


などなど…

とても良いお話してます



丹田チャンネル

↓ ↓ ↓



ホーキング博士の言葉

    

人生は出来ることに

集中することであり

出来ないことを

悔やむことではない



自分を守るために顔を上げる


と言う話をしてます


どちらも良い話なので

興味がある方には

オススメです!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


こんなの見つけちゃいました


つば九郎DAY 2024

つば九郎デビュー30周年

↓ ↓ ↓



8月12日〜14日

中日ドラゴンズ戦


ヤクルトファンでも

ドラゴンズファンでも

どちらでも無いけど


つば九郎に会いに

いっいっ行きたい(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


人生初!

動画編集をして

インスタに投稿しました


でも何故か

思うように編集出来ず

中途半端になりましたが


勢いでそのまま

投稿しちゃいました(笑)


しかも

Facebookにまで

投稿されててビックリ!


今後いろいろと

勉強しようと思います


ちなみに今日の絵は

般若心経を唱えてから

描きました




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣378日目

今日良かったこと3選


① 公園散歩出来た

② かなり体調が良くなった

③ 絵を描いてる動画を初投稿出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!