6月12日(水)

子宮全摘出手術まで

カウントダウン開始!

残り42日です


今日は

喉の痛みは引きましたが

鼻水と微熱が発症


神様(彼氏)に

「大人しく寝てなさい!」

と言われたので

1日中寝てました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


体調不良=チャンス


なので

いくつか試しました


熱が上がれば

早くウイルスを

退治出来るであろう!


と思ったので

体温を上げられないかな?

なんて思いましたが

変わりませんでした(笑)


でも左腕の痺れは

少し改善したと思います


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日はネタが無いので

こちらを紹介

↓ ↓ ↓



捉え方を変えれば

世界は一瞬で変わる!

そんな内容の話です


簡単そうで難しくて

解ってるようで解ってない

でも出来るようになると

本当に世界が変わる


和多志もまだまだだけど

効果を実感してます!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓




幸せになる習慣377日目

今日良かったこと3選


① ゆっくり休むことが出来た

② 成果は出なかったけど実験が出来た

③ 久々に16時間ファスティング出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!