6月8日(土)

子宮全摘出手術まで

カウントダウン

残り46日です


今日も何度も

ホットフラッシュ


突然汗が吹き出して

収まると寒くなったり

忙しい體(からだ)です(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日のボウリング

昨日の3ゲームでは

2位でしたが


6ゲームでは4位に後退

9ゲームでは2位に浮上


部門決勝戦では

チーム全員に神様降臨!

逆転優勝出来ました


久々の緊張感

樂しめました!


今年の目標の一つだったので

達成出来て良かったです


明日は総合決勝

がんばります!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


福島から2人も
予定外の人が来ていて
驚きました!

久々に会う人だったので
嬉しかったです

もう一人は
差し入れくれました


仲間がいるって

本当に幸せですね!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*



ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣373日目

今日良かったこと3選


① 納得のボウリングが出来た

② 会えると思ってなかった人に

2人も会えた

③ 部門別で優勝出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!