6月7日(金)


子宮全摘出手術まで

カウントダウン

残り47日です


今朝は

かなり久しぶりに

元旦那さんが

夢に出て来ました


ハッキリ内容は

覺えていませんが

雰囲氣的には

幸せかどうかの確認

をしていた感じがしました


昨日思い付いた事を

書き出した影響で

奥深くにあった何かが

出てきたのかな?


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日からボウリング大会

全国各地から仲間が集結


みんな優しくて

いい人達なので

仲良くしてくれて


本当に樂しくて

幸せな時間です!


お土産交換したり

テーピング買ってくれたり

今まで誰にも話せなかった

モヤモヤした感情を

話してくれた人もいて

とても嬉しかったです


肝心のボウリングは

最近調子が良かったので

かなり期待していましたが

ボチボチでした(笑)


チームの最長老が

大活躍してくれたので

助かりました!


明日こそは

和多志もがんばります!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


夜ご飯は

平田牧場の

厚切りトンカツ



すりゴマとタレで食べるのも

美味しかったけど

塩の方が好きでした


うまい表現が出来ないけど

塩の味がまろやかで

全く尖ってない!


食べたことの無い塩で

美味しかったです!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣372日目

今日良かったこと3選


① ボウリング仲間といっぱい話が出来た

② お土産交換樂しかった

③ 3ゲームそこそこがんばれた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!