6月6日(木)

今日から

カウントダウン開始!

子宮全摘出手術まで

残り48日です


山形は札幌より暑くて

さらにホットフラッシュで

汗だくでした


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


今日から山形遠征!


集合時間に遅れてしまい

昨日お土産を買っておいて

正解でした!


飛行機の中では

思い付いた事を

ノートに書き出しました


目に入ってくる物に

余計な言葉が付く事に

氣付きました!


例えば…


池が見えた時

【池ポチャ】と思ったり


工事現場の巨大クレーンを見て

【原発】と思ったり

(過去に見た大間原発を思い出しました)


自分の記憶と紐付けして

認識しているようで

不思議な感覺でした


これって

書き出さなければ

氣付けなかった事なので

良い経験になりました!


興味がある人は

試してみてくださいね


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


まずは仙台空港!




ちょうどお昼だったので

仙台駅でランチ


いつもなら肉を食べるけど

珍しく漬け丼!

美味しかったです


今回は

ルーティンが崩れる事が

多いみたいだけど…


吉と出るか凶と出るか?

樂しみです!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


全国各地の仲間が

前乗りしているらしく


静岡・広島・三重・埼玉・石川

の人達と会いました!


ボウリング場ではなく

飲食店やスーパーで(笑)


しかも

焼肉屋さんでは

2チームと会って

割引券の循環が起こり

素敵な交流が出来ました

なかなか珍しい展開で


今大会は

面白くなりそうです!


他にもあったけど

今夜は省略!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓ ↓ ↓



幸せになる習慣371日目

今日良かったこと3選


① 無事に山形入り出来た

② ボウリング仲間に会えた

③  焼き肉ご馳走してもらった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!