5月20日(月)

今日は名前描き職人
NekoNekoさんから
届いたハガキを
紹介します




このハガキを受け取って

連想した単語は

【アカシックレコード・魂】


ごまかしの効かない

真実が奥深くから

出てくる


これを絵に

活かす事が出来れば

和多志の理想に
確実に近付ける!
と思いました

背中を押してもらえて
とても嬉しかったです

興味がある方は
お繋ぎしますので
メッセージください!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜はボウリング

最近は
色々意識しているので
出来てる・出来てない
が分かりやすい!

そして
何が出来ていないかが
ハッキリ分かる事で
修正がしやすい!

その効果なのか
たぶん人生初かな?

3ゲーム投げて
ストライクと9本スペア
しか無い理想の
ボウリングが出来ました!




相方の先輩にも
やっと調子が戻ってきた
と言ってもらえて
とても嬉しかったです

来月の遠征まで
練習がんばります!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

ボウリング帰りは
ブラックコロたん炸裂!

久々に人に対して
『そこまで言う?』
『思い遣りの欠片も無い』
『出ていけば良いのに』
と思ってしまいました

それと同時に
【怖い】【悲しい】
感情が出てきました

素直に感じていたら
胸の辺りがパキパキしてきて
何かが解放されたような
不思議な感覺になりました

自分の心の中に
押し込んでいた感情が
溢れ出したのかな?

自分を解放する
キッカケになってくれた
その人には
感謝しようと思います

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓



幸せになる習慣354日目


① 母と一緒に居てあげられた事

② Zoomセミナーで発見あり!

③ 理想のボウリングが出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!