5月19日(日)

今日は中學時代の
親友3人で女子会!




各自買ってきたお菓子で

テーブルいっぱい(笑)

こんなにあるのに


1つもダブらないのが

凄いと思いました!


誕生日が近いので
ケーキを買って
合同誕生日会!

ロウソクを3人分立てて
同時に吹き消しました




ケーキにお菓子で
明日の朝は
肌荒れ決定です(笑)

これらを食べながら
昔話や最近の話
現代の學校事情
仕事や家庭の話
ハマっている
YouTubeの話などなど

12時間あっという間!

色々刺激を受け
帰宅しました!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

その中でも
衝撃だった事をシェア

【〇〇君】【〇〇ちゃん】
を使わない

背の順で整列せず
名簿順で整列する

休む時はアプリから
學校に連絡する

家庭訪問が無い

運動会は男女で分けない

あだ名禁止

LINE電話を
繋ぎながら過ごす

男女関係なく
無駄毛処理は必須

腕が日焼けするから
半袖にならない

などなど
他にもあった氣がするけど
ザックリこんな感じ

時代に着いて行けていない自分に
氣付かせてもらいました

*☆*~*☆*~*☆*~☆*~*☆*

ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓



幸せになる習慣353日目


① 親友3人で集まれた

② 合同誕生会が出来た

③ 色々刺激になった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!