5月16日(金)

朝のルーティン中
ながら聴きした音声から
シェアします!

中島侑子さんVoicy
稲垣沙織さんとの対談
↓   ↓   ↓
    

いつも恐れと怖さはあるが

ご縁から繋がる景色が見たい
ご縁ある人達と
その景色を共有したい


    

恐れを抱えたまま歩き出す

初体験は怖いが正解!
恐れは消えない


新しい挑戦をする
和多志の背中を
押してもらえました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

養老孟司の部屋より
    

體(からだ)を動かすだけが

運動では無い
お喋りは心の運動


    

【知行合一】

知ることと行うことを
合致させる


なるほど!と思いました

他にも良い話してるので
氣になる方はぜひ!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

仕事終わりに
氣になるアプリを
ダウンロードしようとしたら

機種が古過ぎて
ダウンロード出来ず

先日は
アップデート出来ず

いい加減諦めて
近々機種変更します

化石とバカにされる
iPhone7

もう限界みたいです(笑)
次は何にしようかな?

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は
後輩から送られてきた
LINEギフトの現物が
無事に届きました!



人生初のLINEギフト
しかもLeTAOのケーキ

食べるのが樂しみです!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓



幸せになる習慣350日目


① 神様(彼氏)がアイスを

買って来てくれた

② 携帯を変える決心がついた

③ LeTAOのケーキが届いた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!