5月14日(火)

今日は
講演会で知り合った
Oさんと蕎麦ランチ

初めて行くお店でしたが
美味しかったです!





その後は

カフェに移動して

色々お話出来ました


来年からは

講演活動をするOさん

人生経験が豊富で

捉え方も素敵なので

お話していると樂しいです


出会いはご縁


またランチに行こう!

と言ってもらえて

嬉しかったです


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


解散後は

久々にモエレ沼公園




芝生にゴロリとして

靴も脱いで裸足になり

アーシングしながら

しっかり充電しました




見上げた空は

雲ひとつ無い快晴

目も癒されました


起き上がったら

體(からだ)が少し

軽くなってました!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


帰宅後は

少しパソコンの整理


過去にお氣に入り登録した

沢山のフォルダを見直し

思い切って過去は

手放そうと思えました


山ほど書き溜めた

メモ書き達も

思い切って手放します!


空いた隙間には

どんな事が入って来るかな?

樂しみです☆彡


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓



幸せになる習慣348日目


① 蕎麦ランチご馳走になった

② 公園の芝生でゴロリして

エネルギー充電出来た

③ 過去の情報を手放そうと思えた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!