5月12日(日)

朝から洗濯をして
神様(彼氏)のお母さんの
母の日ケーキを
買いに行きました

母の日なので
開店と同時に行ったのに
既に人がいっぱい!
早く買いに行って
良かったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

午後からは久々に
母と一緒に親戚の家へ

少しだけお邪魔して
話が出来ました

その後は
ボウリングの先輩の
野球観戦!
と思っていたら、、、
まさかの練習

『試合じゃないなら帰る』
と母が言うので帰宅

実家に兄が居たので
色々話が出来ました!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

帰宅後
星渉さんのVoicyを聴いたら
コメントを読んでもらえて
感激しました!

母にも神様(彼氏)にも
強引に聴いてもらい

嬉しくて何度も
聞き返してます(笑)

体調不良もあって
変化するのは確定なので
BMCで確実に変わるぞ!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓



幸せになる習慣346日目


① 母方の親戚に会えた

② 星さんのVoicyでコメントを

読んでもらえた

③ 今日もケーキ食べた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!