5月2日(木)

朝から
鴨頭嘉人さんのVoicy
↓   ↓   ↓

成功はアート
失敗はサイエンス

ビジネスにおける失敗とは
迷っている時間である

グサグサッ!と
心に突き刺さりました

詳しく知りたい方は
聴いてみてくださいね!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

某SNSの投稿で
『和多志の長所教えて!』
と和多志の良いところを
質問してみました!

少し前から
実行しようと思いつつ
出来ずにいたけど
鴨頭さんに背中を
押してもらいました

なぜ出来なかったのか?
それは、、、

誰も反応してくれなくて
落ち込むのが怖い

何も良いところ無かったら
どうしよう?

という恐れと不安
でもちゃんと

褒めてくれる人がいて
和多志も相手を褒め返して

最高に幸せな氣持ちに
なる事が出来ました

そして
自分が活かすべき事
伸ばすべき事が
今まで以上に
明確になりました

勇氣を出して良かったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜はボウリング(練習)

先日の大会が
あまりにも無様だったのと
4日にも大会があるので
調整して来ました
今日意識したのは

①左腕の使い方
②右手人差し指の位置
③歩くタイミング
④全体的な力加減

一度に全部は無理なので
1~2個ずつ意識

①と②を意識するのが
いい感じでした

途中から先輩が来て
この間より良くなってる

とお褒めの言葉
いただきました!

一人だと(自分だと)
よく分からないので
見てもらえて良かったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓



幸せになる習慣337日目


① 勇氣を出したら幸せいっぱいの

ご褒美をもらえた

② いい感じでボウリングの

練習が出来た

③ スタバのバニラフラペチーノ

ご馳走になった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!