昨夜は寝落ちしたので

遅れての更新です


 4月30日(火)


今日は

約一週間ぶりのお仕事


と思って出勤したら、、、

休みだったらしい(笑)


でも仕事があったので

17時まで仕事しました


仕事中なぜか

【手術日を変更する】

が頭から離れなくて


この事を考えながら

和多志はいつも無意識に


最善の結果


を諦めている事に

氣付きました


迷惑かけないように

我慢した方が上手くいく

諦めた方が氣樂

和多志じゃなくても


などなど言い訳して

自分の想いを無意識に

優先してあげられなかった?


手術日の変更は今回で2度目

変更理由は大きな大会と

重なってしまったから


スケジュール管理が

出来ていなかった

和多志の責任なので


迷惑かける!

ワガママだ!


と変更せずにいましたが

ダメ元で先生に相談して

変更する事にします


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


夜は母からSOSの電話


2度ほど

理解不能な現象が起きたので

和多志なりに浄化しました


そして一枚絵を描いて

居間に置いて来ました




 この絵に

効果があるのか?


は謎ですが

浄化と魔除け的な感じで

描いてみました


実は先日

母とハグした時に

漬物のような臭いがして

氣になっていました


母が離れようとしたけど

『もう少し待って!』

と言って臭いが無くなるまで

ハグしていました


あの臭いに関連性があるのか?

分かりませんが

不思議ですね?


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


最後は

今日が使用期限の回数券で

スーパー銭湯へ


今日は珍しく電氣風呂


久々の電氣風呂は

不思議な感じでした(笑)


定番のソフトクリームを

買いに行ったら初めて


『いつもありがとう』


と店員さんに言われ

顔を認識されたようです(笑)



*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓




幸せになる習慣335日目


① 休みなのに間違えて出勤して

仕事しました(笑)

② 電氣風呂に入った

③ ソフトクリーム食べた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!