4月29日(月)

本来であれば
BMC〜DAY3
でしたが

直感で
母と一緒に
先輩の野球観戦に
行く事にしました

BMC参加者からは
本氣度が足りないと
言われるだろうけど

和多志には
親孝行も大事なので
母を優先しました

試合を観ていたら
先輩が近付いて来て

サムネイル

キャッチボールしたいって

前から言ってただろ!


と言って
グローブ2つとボールを
手渡してくれて

母も和多志もビックリ!




母は野球が大好きで
弟さんや息子達と
キャッチボールをしていたし
學生時代は
ソフトボールもやっていました

それに比べて和多志は
高校の授業でソフトボールを
少し経験した程度

ちなみに母は今年80歳

こんな二人が
まともなキャッチボール
出来るのだろうか?

と不安がいっぱいで
しばらく躊躇していたけど
人が居ない場所へ行き
近距離から初めてみました

すると

ボウリングより
キャッチボールの方が
コントロール良いかも?(笑)

受ける方は
グローブ使いが下手で
何度もこぼしましたが

投げる方は
ほぼ母が受け取れる所に
投げる事が出来ました
(母がこぼしたのは一球のみ)

取りやすいとはいえ
ボールに反応し
受け取れる母

コントロールは
あまり良くなかったけど
投げる事が出来る母

本当に凄い!

と日々感心ばかりです

やっぱり今日は
母を優先して良かった!
と思いました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

帰宅後は
和多志が先日送った
メールの話題に!


いつまでも
元氣でいてね

サムネイル


と送ったメールが
凄く嬉しかった!
と伝えてくれました

目の前の人が
大切な人達が
生きていてくれる事に
本当に感謝です

和多志に関わってくれる
全ての皆さんの
幸せと健康を祈ります

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

昨日の夜中に
お絵描きスイッチオン!

子宮をテーマにして
絵を描きました




全摘出手術の日までに
描けるだけ描いて

作品展(個展)やります!

まだ場所も何も決めてないけど
宣言だけしておきます(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓




幸せになる習慣334日目


① 母とキャッチボールが出来た

② 母に先日送ったメールが

嬉しかったと言われた

③ 塩サウナに行けた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!