4月24日(木)

メインイベント2日目

井上芳雄 by MYSELF 
× 
Greenville Concert 2024
↓   ↓   ↓

ゲストコーナーでは
昨日とは全く違う
雰囲氣になりました

昨日は樂しくて
今日は感動!

全体的な雰囲氣は
昨日より良く感じました

今日の座席は
3階席で遠かったけど
上からステージが見えて
違う樂しみ方が出来ました

カメラワークが氣になり
ステージよりも
カメラとモニターに
釘付け状態(笑)

専門家の技術って
やっぱり凄いなぁ〜!
そして
こんな見方が出来たのは
初めてだったので
自分にビックリです!

今日も最後の曲は
撮影OKでした!




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

隣の座席に座っていた
素敵なワンピースを着た女性

なぜか氣になって
話し掛けずにいられなくて
『ゼリー食べませんか?』
とゼリーを渡したら

『お母さんですか?』
と聞いてきてくれて
色々話をしていたら

小樽の人でビックリ!

しかも息子さんが
ボウリングをしていると言う
奇跡的なご縁!

連絡先を交換して
札幌で会いましょう!
と約束しました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は
毎月お世話になっている
YさんとTさんと食事

母には
一人で親戚の家まで
帰ってもらうので
一本で帰れる駅まで送り
座るのを見届けました

母から聞いたのですが
女性が肩を叩いて
席を譲ってくれたそうです

さらに
従兄弟が駅(改札)まで
迎えに来てくれたらしく

皆さんの
優しさに感謝です

晩ご飯は
もんじゃ焼きとそば飯
ご馳走になりました

時間が無くて
バッタバタだったけど
樂しい時間を過ごせました

またゆっくり
東京に来ようと思います

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓




幸せになる習慣329日目


① 井上芳雄さんコンサート2日目

今日も最高だった!

② YさんとTさんに会えた

③ 隣の座席の人と連絡先交換出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!