4月23日(火)

今日はメインイベント

井上芳雄 by MYSELF 
× 
Greenville Concert 2024
↓   ↓   ↓


母にサプライズで
ファンクラブ限定
特典付きペンライト
予約してたのに

出発日に間に合わず
サプライズ失敗

会場に着いたら
グッズの大行列に並びながら
『開演に間に合わない』
と母がイライラ(笑)

子どもみたいに
急ごうとする母を見て
笑っちゃいました

無事にグッズを購入し
ギリギリ座席につくと
隣の人がペンライトの
ストラップ付けに苦戦

声を掛けて付けてあげたら
開演後に少しだけ
母にオペラグラスを
貸してくれて
優しさに感謝です

母は
コンサートが始まったら
すぐに泣いてました

ペンライトを
母なりのタイミングで
点けたり消したり
満喫してました

笑いあり!感動あり!
とても良かったです

最後の曲だけ
撮影OKだったのですが
iPhone7なので画質悪っ!

拡散OKと言われたので
少し残念な写真載せます(笑)





帰りの母の足取りが
軽くてビックリ!

普段は膝が痛いとか言うのに
スイスイ階段を上り下り!
とても今年80歳とは
思えない動きでした(笑)

井上芳雄さんのお陰で
母が本当に元氣に
活き活き過ごせているので
感謝しかありません

人を元氣に出来る
エネルギーを与えられる

そんな人間を目指して
和多志もがんばります!

明日のコンサートは
ゲストが変わるので
違った雰囲氣になるはず?
違いを樂しみたいと思います

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓




幸せになる習慣328日目


① 井上芳雄さんのコンサート

母が泣いて喜んでくれた

② 静岡の友達から久々に連絡が来た

③ コンサート会場で隣に座った人が

母にオペラグラスを貸してくれた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!