4月22日(月)

函館最終日
ホテルの近くに
桜が咲いていたので
少しだけ花見氣分





桜の花の下で一年以内に
叶いそうな夢を語ると
夢が叶うと聞いたので

独り言を語ってみました

一年後には
叶っていると信じます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

お昼の飛行機で
函館空港〜羽田空港へ

函館空港に
来た事はあったけど
飛ぶのは初めて!

ホテルから空港までは
先輩夫婦に乗せてもらい
有難かったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

羽田空港到着後は
一切理由を言わず
母を渋谷へ連行

サプライズで
タワーレコード × 井上芳雄さん
コラボCafe
連れて行きました




渋谷駅で降りる事
荷物をロッカーに預ける事
どこかへ向かっている事

何も疑わず付いてくる母で
本当に良かった(笑)

現地に着くまで
全く氣付かなかった母
サプライズ大成功!

泣いて喜んでくれました

カフェには
井上芳雄さんの写真や
特別映像が流れ
満喫する事が出来ました

期待以上に喜んでくれて
和多志も嬉しかったです

最後に限定グッズも
内緒で購入して
夜に2度目のサプライズ

これも喜んでくれました!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は親戚の家へ

向かう電車の中で
優先席に座っていた男性が
『次の駅で降りるから』
と母に席を譲ってくれました

でも次の駅では降りず
3つ目の駅で降りました
優しい氣遣いに感謝です

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

親戚の家では
お風呂に入れてもらい
お布団を用意してもらい
本当に感謝です

明日はいよいよ
メインイベント!

どんなコンサートに
なるのかな?
母はどうなっちゃうのかな?

色々な意味で
とても樂しみです(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓




幸せになる習慣327日目


① 空港まで送ってもらえた

② 母へのサプライズ成功!

③ 親戚に会えた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!