4月20日(土)

函館に来ているので
朝市で朝食
母が海鮮丼のご飯を
半分以上残すので
その残りご飯と共に
シマホッケ

↓   ↓   ↓



食べ応えあって
美味しかったです!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

お昼からは
母のボウリング大会

散々な結果で
少し可哀想だったけど
樂しかったみたいなので
良かったと思います

お母さんボウリングの
センスあるね!

と褒められて
和多志が嬉しかったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

晩ご飯は
地元の人がオススメの
天ぷら屋さん
母が残した天丼(米のみ)と
コロッケ食べました(笑)



懐かしい感じの
お芋のコロッケ
(じゃがいも・玉ねぎ・肉)

和多志の好きな感じで
美味しかったです!
機会があれば
また食べたい味でした

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日はすっかり
ありがとう
言い忘れてました

なので明日は
母の応援をしながら
ありがとう
言いますよ!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube

↓   ↓   ↓




幸せになる習慣325日目


① 母が樂しんでくれた

② コロッケ美味しかった

③ 大会お手伝いの人にゼリーを

あげたらお茶を買ってくれた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!