昨夜はソファで撃沈
朝投稿です

4月15日(月)

晩御飯の準備をして
ルーティンをしていたら
あっという間に
バイトの時間

仕事や子育てしてる
主婦の皆さんは
どうしてるんだろう?

もっと手際よくなりたい(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

仕事中は思い出す度
出来る限り
ありがとう

心の中で言ってました

運転中は大声を出して
色々な発声で言いました

やっぱり声に出すのは
大事ですね!
同じありがとうでも
全然違いました!

氣分が良くなり
テンション上がりました(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜はスーパー銭湯で
塩サウナ

いっぱい汗かいて
スッキリしました!

露天風呂では
夜風が氣持ち良くて
最高でした!

お陰様で?!
ソファで朝までぐっすり
眠れました(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣320日目


① ありがとうで氣分上がった

② 夜風が氣持ち良かった

③ 塩サウナ行けた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!