4月14日(日)

天氣が良かったので
歩いて買い物へ

とても氣持ちが良くて
幸せな氣持ちになり

空を見上げて
御先祖様を想いました

MOWのマスカット味
(期間限定らしい)
見つけたので購入
7%果汁入りで
美味しかったです!
↓   ↓   ↓

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

いつもお世話になっている
日本講演新聞

新聞をファイルにまとめ
少し整理しました

過去の新聞を見直すと
当時は知らなかったけど
今なら名前や顔が
分かる人達が数人
記事になっていました

色々な記事を読んだり
YouTubeで見たり
人から教えてもらったり

講演会に参加して
お会いした方もいました

新聞を購読するようになり
約3年間で色々あったなぁ

そして沢山
學ばせてもらいました!
これからも
読み続けたいと思います

興味がある方は
ぜひ1ヶ月無料購読
申し込んでくださいね!
*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜はお絵描き

いつもは居間で描くけど
今日は確か初めて
違う部屋で描きました




しかもいつもは
南向きで描く事が多いけど
北向きで描きました

すると偶然の
可能性はありますが
いつもより集中出来る!

色々試すの樂しい!

何度か試してみようと
思いました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣319日目


① 天氣が良かったので

散歩したら氣持ち良かった

② 神様(彼氏)と一緒に居る事が

有難くなって泣けた

③ 今日も絵を描けた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!