4月11日(木)

今朝は何となく
絵を描きたくて
仕事を早退したい氣分で
出勤しました
その願いが届いたのか?


サムネイル

キャンセルがあったから

来ませんか?


と美容室から連絡があり
なかなか予約が
出来ない美容室なので
急遽午後の仕事を
お休みさせてもらいました

正直迷ったけど
これは天の声だ!と思い
自分を大切にすることを
優先しました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

美容室では
おデコを出すことを
勧められました

おデコを出すと
運氣が上がるらしいので
今後の運氣が樂しみです

ちなみに
眉が太い人も運氣が良いはず?
眉が細い人や薄い人は
書けば良いらしいです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

帰りは本屋で
【 薬屋のひとりごと 】

やっと買えました!




最近は猫猫と壬氏の絡みが
全然無いのが寂しいけど
やっぱり好き!

読んだばかりだけど
続きが氣になる(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日の移動中
過去に受けたセッションの
録音を聴いていました

すると
和多志に与えられた
役割の話がありました
その内容とは

⑴ 人が集まる場を作る
⑵ 手を使うことをする
⑶ 化學変化の種を渡す

こんな感じでした
では和多志には
どんな事が出来るのか?

⑴ 個展やイベント
⑵ 絵を描くこと
ヒーリング
⑶ 絵を渡すこと

個展も良いけど
やっぱりイベントだな!
今年はイベント参加するぞ!
と思いました

そんなことを考えていたら

子宮があるうちに
絵を描かなくては!

そんな想いが溢れてきました
全摘出してからも
絵は描けるけど
子宮があるうちに描く絵は
時間に制限がある!

と言うことに
氣付いちゃいました!

いま出来ることをやり切る

そんな氣持ちになれました
氣付けて良かったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣316日目


① 急遽美容室に行けた

② 薬屋のひとりごと最新刊買えた

③ 時間が無いことに氣付けた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!