4月8日(月)

昨夜いっぱい
弱音を吐いた影響なのか?

いっぱい仕事で失敗して
アルバイトを
辞めさせられる夢

見ちゃいました(笑)
寝る前の精神状態って
やっぱり大事なんだと
思い知らされました(笑)

ここまでハッキリ
夢で見せられるなんて
驚きです!

そんな目覺めだったので
仕事に行くのが憂鬱でしたが
星渉さんのVoicyで
話してくれていたので

いっぱいガッツポーズして
今日の仕事は
無事に乗り切りました!

皆さんも挫けそうな時
ぜひガッツポーズ
してみてくださいね!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜はボウリング
和多志はまだ故障中なので
母を連れて行きました

最近周りからも
言われてるらしいけど

本当に今年80歳とは
思えない動き!軽やかさ!
みんなが褒めてくれます

いつまでも
元氣でいてね☆彡

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は星渉さんインスタLIVE

もうアーカイブは
消えてるだろうけど

コメントから発展して
貴重なお話を
聴かせてもらえました

良い意味でどんどん
正体を露わにしてる感じです
厳しさの裏側には
ちゃんと優しさはあるけど
ビシッと言えるところが
格好良かったです!

やっぱり厳しさは大事!
優しさをはき違えては
ダメなんだと
改めて思いました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

浜田麻里さん
ファンクラブから
会報が届きました!

会員更新したので
特典付きです!




アクリルスタンド

最近の流行りなのか?

よく見かけます


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


最後はお絵描き


100均で購入した

膝用サポーターに

絵を描いてみました!


和多志の體(からだ)に使ったら

何か変化が起きないかな?

実験します!




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣313日目


① 後回しにしていた用事を

済ませる事が出来た

② 白玉ぜんざい食べた

③ 麻里さんファンクラブから

会報が届いた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!