4月7日(日)

今日はボウリング三昧
大会参加の予定でしたが
怪我のため欠場
朝から応援でした

7時40分に家を出て
帰宅したのは23時30分

応援していた先輩は
3位入賞でした!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

数人から
なぜ投げていないのか?
聞かれたので

怪我の事を話したら
コレ勧められました
↓   ↓   ↓

もう一つ
乾燥させないために
軟膏を塗ってマッサージする
と言う対策も
教えてもらいました

怪我をしなければ
こんな話が出来なかったので
今後の参考になり
とても良かったです(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

帰りは遅い晩ご飯
お昼もハンバーグ食べたのに
2食連続のハンバーグ(笑)




食べながら
疑問に思っている事を
聞いてみました

ずっと不調続きで
期待に応えられない
和多志を
なぜ見捨てずに
いてくれるのか?

そして
日頃の感謝の氣持ち
ありがとう
を伝えました

何度かブログのネタに
している氣がするけど

何故かボウリングに関しては
前向きに考えられず
凹み続けているので

今日も弱音ばかり
吐きまくりました

でも
全部受け入れてくれる
先輩に本当に感謝です

和多志は本当に幸せ者です!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


黒いユニフォームを
着ている人みたくなれば
凄く良くなると思う!

と言われたので
少し研究してみます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣312日目


① 怪我対応策の方法を数人から

教えてもらえた

② お手本になるボウラーさんを

教えてもらえた

③ 会場への送迎をしてもらえた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!