4月5日(金)

今朝の目覺めは
體(からだ)が軽くて
ビックリしました

原因として考えられるのはコレ

↓   ↓   ↓



寝る前に何となく

描きたくなったので


利き手では無い左手で

描いてみました


無意識に溜め込んでいる

何かを出せたんだろうなぁ


もっと活用出来ないか

試してみます!(たぶん)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


10時〜21時はバイト


今日はミスする日で

2~3回やっちゃったかな?

その時に氣付いたのですが


和多志は

相手を悲しませたり

期待に応えられなかったり

喜んでもらえない時に


とても悲しくなったり

罪悪感が出たり

ザンネンな氣持ちに

なるみたいです

(当たり前なのかな?)


和多志は今

後輩のお母さんの仕事を

手伝う為に行っているのに

失敗したら


足でまといになる

期待に応えられない

ガッカリされる


そんなの嫌だ!

辛い・悲しい!


と言う感情が出てきました

氣付けて良かったです


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日の仕事は

予定より早く終わったので


仕事終わりは

スーパー銭湯で

塩サウナ


サウナのテレビでは

【すずめの戸締り】


が放送されていて

出るタイミングを逃し

長居してしまいました(笑)


マンガコーナーでは

ソフトクリーム




前回食べた時

『今日はミックスが出る日』

と言っていた

店員さんが居たので


『今日は何が出てますか?』

と聞いたら

『今日はミルクだね』

『客層によって変わるよ』


と教えてくれました(笑)


ちなみに

ミックスが多い日は

若者が多くて

ミルクが多い日は

年配が多いらしいです


帰宅後は

眠氣と戦いながら

このブログを更新


途中何度も意識が飛び

現在の時刻は1時50分


しかも食欲が止まらなくて

ポテチと味のりと

インスタント豚汁

食べちゃいました!


そろそろ寝ます(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣310日目


① ソフトクリーム食べた

② 塩サウナ氣持ち良かった

③ 明日のお仕事が休みになった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!