3月31日(日)

今朝は
まず朝風呂から

高濃度炭酸泉と
露天風呂でゆっくり
その後は朝食




写真は食べかけだけど(笑)

これにトマト鍋付き

どれも美味しかったです!


肉じゃがとハンバーグの

味付けが最高で

毎回樂しみなんです


食後は少しゆっくりして

お土産付きプランだったので

カレートマトジュース

トマトどら焼きをもらって

チェックアウトしました


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


そこからは定番の

(昨日も寄った)

ハスカップカフェLABOで

ハスカップスムージー





初めて飲んだ時に感動して

それ以来近くを通ると

必ず寄っています


この話を店員さんにしたら

とても喜んでくれました


その後は

安平町の道の駅で

あびら肉コロッケ

黒千石きなこソフト





どちらも程よい味で

美味しかったです!


帰宅後は

写真を忘れたけど

温泉まんじゅう

お土産トマトどら焼き


美味しい物いっぱい食べて

幸せいっぱいでした!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


夜は嬉しいお誘い

今年もやります!

大嶋啓介さん全国予祝

キャラバン講演会in札幌





この講演会の

スペシャルクルーを

是非やって欲しいと

キャラバンリーダーから

お声が掛かりました!


存在を覺えてもらえている

それだけでも嬉しいのに

本当に有難いです


今年こそ!

大嶋啓介さんに会うぞ!

(昨年は当日参加出来ず)


大嶋啓介さんに会いたい!

話が聴きたい!


と言う方は

是非参加してくださいね!



*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣305日目


① スムージー美味しかった

② きな粉ソフト美味しかった

③ 嬉しいお誘いがあった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!