3月22日(金)

ついにSさんの
出張戻顔施術〜最終日

今日は
北海道神宮円山公園

北海道神宮と
開拓神社を参拝後は
【 判官さま 】




雪道を歩いて

大喜びしてました(笑)


いくつになっても

子ども心を忘れない

素敵なSさんを

沢山見ることが出来ました


その後は

かなり早いけど空港へ


到着してビックリ!


一昨日より

駐車場待ち渋滞してました


ネットで調べたら

80分待ち


こりゃダメだ!と判断して

Sさんを空港で降ろし

一人南千歳駅まで戻り

電車で空港まで行きました(笑)


ランチは海鮮丼

今回の車代として

ご馳走してくれました




あっという間の3日間

いっぱい話して

お互い刺激になって

目指すべき方向性も

再確認出来ました


必然で必要な時間

だったと思います

お導きに感謝です!


Sさんとも話しましたが

必要な出会いや出来事が

ちゃんと用意されていて


そのチャンスを

掴むか逃すかは

自分次第なんですよね!


勇氣を持って行動するか

そのまま何もしないか


選ぶのは自分自身

何を選ぶかは自由


何度かブログで

伝えていると思いますが

Sさんと話して改めて


【今】は過去の自分が

選択した結果


なんですよね!

だから


全責任は自分


忘れないように

したいと思います!


沢山の氣付きをくれた

Sさんに改めて

ありがとうございました

と伝えたいです


次は夏くらいに

来てもらえたら良いな!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣296日目


① 無事にSさんを空港まで

送り届けることが出来た

② 海鮮丼ご馳走してもらった

③ 絵を描く意欲が湧いてきた!


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!