2月24日(土)

今日も朝から
ルーティンとYouTube

神様(彼氏)が
お昼の準備をしてくれて
食べようと思ったら

有難い感情が溢れて
涙が出ました

時々ある
この溢れる感謝(感情)
和多志はこの感覺が大好きです

自分の中から溢れるだけ
感謝があるんだ!

と思うと
とても嬉しくなります

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

友達から嬉しい連絡が!
LUNASEAが札幌に来ます!
↓   ↓   ↓

最初に発表されていた
ツアー内容・日程だと
行きたいのは滋賀
(Motherツアー)
でも和多志の日程が合わず
どうしようと言っていたら
まさかの札幌公演発表!
(Motherじゃないけど)
嬉し〜い

滋賀に行く予算を考えたら
2日行っても安いもんだ(笑)

あとは一般発売で
チケットが取れるかどうか!

友達と二人で
手帳に予定書き込んだから
当選するでしょう!(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

YouTubeで
興味ある氣になる人
見つけちゃいました!






また和多志の世界が

少し広がりました!


出来る人はやはり

行動量が違いますね!

そして視点や発想も違う!


真似は出来ないけど

その世界を知る事が

樂しいです!


    

個性を突き詰めると

変な人になれる


今回の3人は

表現方法は多少違うけど

皆さん好きな事(強み)を

突き詰めてオタクになる!

的な事を言ってました


そして

参考になりそうな事を一つ


自分の得意は

動詞の中にある


サッカーが好きは名詞

戦略を考えるのが好きは動詞


戦略を考えるのが好き

という事は

分析力能力がある?

リーダー的存在?


こんな感じで

動詞で見てみると

自分の得意分野が

見えてくるかもしれません


参考になれば嬉しいです!

ちなみに和多志は


新しい世界を知る事

それをシェアする


事が好きなのかもしれません


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


こんなYouTubeも

見つけました(笑)




なぜ人間が

再生能力を手放したのか?

その仮説のお話を

最後の方でしています


もし仮説が本当なら

納得な内容でした


そして健康や長寿について

改めて和多志なりに

考えちゃいました


健康である事が

必ずしも幸せなのか?

などなど


多面的に考える習慣を

身に付けようと思います!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣269日目


①  神様(彼氏)がお昼を準備してくれた

② 感謝が溢れる体感が出来た

③ また視野が広がった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!