2月18日(日)

本来であれば
今日は月一の
ボディコンバットの日

だけど
デトックス中で
咳と鼻水が出ているので
お休みしました

時間が空いたので
スーパーへお買い物へ

こんなの見つけて
買っちゃいました(笑)
食べるのが樂しみです!




ランチはパンを買って
先月購入した
ホシノソラコーヒーと共に
食べました





12星座の絵が

描かれています☆彡


興味のある方は是非

注文してみてください!


素敵な絵を描く方なので

こちらのサイトもオススメです

↓   ↓   ↓


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

午後からは
YouTube鑑賞しながら
3時間くらい
寝落ちしちゃいました(笑)

夜は母が作ってくれた
煮魚食べました

おふくろの味最幸です!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣263日目


① 久々に生姜たっぷり甘酒作った

② 母の好きなパンを届けたら

凄く喜んでくれた

③ 母が煮魚を作ってくれた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!