2月13日(火)

今朝は珍しく
朝から朝食作り

昨夜から仕込んでおいた
フレンチトースト作りました

バターの影響で?
後半は胸焼けしちゃった(笑)
けど美味しかったです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

その後はYouTube鑑賞

ゲストはお蝶婦人

日常の中で
些細な挑戦をする

自分に向いてる仕事
自分に向いてる趣味
は苦手の中にあるかも?
向いてるじゃ無く向かせる!

面倒くさい人は素敵

などなど面白い話でした!


櫻庭大王単独回のYouTube

折れないメンタル
諦めない心

これ必要だと思います!
和多志もこのブログ

訪問者数0
アクセス数0

そんな日が何度もありました
と言うか0ばかり(笑)

でも0が1になると
とっても嬉しくて

このブログを
見てくれている皆さん
本当にありがとうございます

フォロワーを増やす事が
目的では無いから
今のところ
現状で満足してますが

氣が向いた時は
本氣で目標を決めて
がんばります!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

午後からは
知り合いを病院へ

待ち時間は別行動して
イトーヨーカドー内にある
大好きなポッポのたこ焼き
食べに行きました!




ポッポのたこ焼きが
大好きなので
嬉しかったです!

コンビニ支払いの
手伝いもしたら
車代として
ガソリン代を貰って
有難かったです!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

久々にナンバーズ4
1270をボックスで購入



当選番号は
0710
惜しい!
はい残念でした(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は実家へ

ここ数日
腰周りがキツいので
体重計に乗ったら
危なく大台超え寸前!

そりゃそうだよね
食べる量が多いもの(笑)
明日から氣を付けます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣258日目


① 今日も朝散歩出来た

② ポッポのたこ焼き食べた

③ ガソリン代出してもらった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!