1月30日(火)


今日は東京へ移動して

ずっと氣になっていた

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

体験して来ました!

↓   ↓   ↓



本当に真っ暗闇の中

視覺以外の五感を使い

時間を過ごす


初めての体験でしたが

脳が活性化するのが

ハッキリ分かりました


プログラムの中では

まずは聴覺(声や音)で

お互いを確認し

裸足で足裏の触覺を使い

嗅覺と味覺を使いました


最初は怖さがあったけど

途中からは他の参加者と

上手く連携しながら

素晴らしい体験を

する事が出来ました


ぜひ機会があれば

体験して欲しいです!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


午後からは

今日もコロッケ巡り




【ミートキング】(写真下)
昔ながらのポテトコロッケ
3個で100円
人参と玉ねぎとじゃが芋
シンプルなコロッケ

こんなに美味しくて
3個100円は安すぎです!

【デリカキング】(写真上)
コロッケ75円
ここも塩味系
お肉の入ったコロッケ
しっかり味付きで
そのまま食べるのが
オススメです!

【栃木屋】
コロッケ120円
お肉の入った
塩味系コロッケ
美味しかったです!
残り2個だったので
ギリギリ買えました!




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


夜はボウリング大会

毎月お世話になっている

Yさんの仲間に入り

樂しんで来ました




大会後の懇親会では

絵も購入していただき

本当に有難かったです


料理も美味しくて

最幸でした!




3年前の和多志には

今の状況は

全く想像出来なくて


こんなに

ご縁に恵まれているのは


御先祖様が

徳を積んでくれたお陰

だと思っているので

本当に有難いです


和多志も甥っ子の為に

その先の子孫の為に


徳を積める人間に

なろうと思います!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣244日目


① ダイアログ・イン・ザ・ダークを初体験

② ボウリング大会と懇親会に

参加出来て樂しかった

③ 大会後の懇親会樂しかった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!