1月28日(日)

本来であれば
決勝戦進出のはずが
予選落ちしちゃったので
観光する事に

まずは
名古屋城
天守閣に入る事が
出来ないので
本丸御殿から見學






二の丸広場では
演武がありました
(土日祝開催)

まず最初に
子ども達が前に出て
忍者体操をするのですが
半分くらいの子達が
既に振り付けを
知っている事に
驚きました!

最後には
お土産のカード?
貰っていたので
お子さんがいる方は
是非オススメです!

その後は
徳川園
名古屋城との
共通券あります

龍仙湖の水が
綺麗で感動!

レストランでは
結婚式(披露宴)
やってました!



*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

ランチは
北海道には無い
【和食さと】
味噌煮込みうどん
食べました
美味しかったです!

ソフトクリーム食べ放題
少し魅力だったけど
止めておきました(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

明日帰るので
今夜が最後のホテル

昼が遅かったので
晩御飯は各自にお任せ
早めの解散でした
いつも思うのが

一人旅だと
一人でも平氣なのに
団体行動の後に
一人になると
物凄く寂しいです

この自分の本音を
以前は認めたく無くて
抵抗してた時もあるけど
今の和多志は素直に認め
受け入れてます

だって!
寂しいんだもん(笑)

それが出来る人からは
『はぁ?』
と思う事だけど
和多志にとっては
大きな変化なので
自分の進化を
素直に喜びます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣242日目


① 予選落ちしちゃったけど

観光を樂しめた

② 味噌煮込みうどん食べた

③ 神様(彼氏)に素直な氣持ちを

伝える事が出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!