1月23日(火)

今日は動画三昧

預言天狗みはるさん
↓   ↓   ↓



生まれ月別の
特徴や注意すべき神様の
お話をしてくれてます

和多志と神様(彼氏)の
特徴が当たり過ぎてて
笑っちゃいました!

【新しい道を切り開く】

まさに和多志です(笑)
自分を信じて良い!
と思えました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

櫻庭露樹さん

今年一年は
自分に嘘をつかない

後押ししてくれてる?
そんな風に思えました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

最後の締め括りは
有料のオンラインサロンの
過去動画を見ていたら

不安が大きい=期待が大きい
期待が大きければ
不安が大きくなる

慌てる=自分を疑ってる
疑えば疑った分だけ
差し引かれる

本当に実現出来る!
と思える事は出来る

自分が見てる世界が
(自分が信じている事が)
現実化する

運が良い!
と思っているから
運が良くなる

夢が叶う!
と思っているから
夢が叶う

熱い想いで鴨頭さんが
語っているのを聴いて
胸が熱くなりました

その影響なのか?

自分がやりたい事が
明確になり認めたら
涙が溢れました

今日の動画の
内容・見る順番が
導いてくれました

【新しい道を切り開く】
【自分に嘘をつかない】
【信じてる事が現実化する】

和多志が数年前から
誰にでも言えないけど
諦めきれなかった夢

根拠の無い自信があり
でも現実味が無くて
経験値も無くて
諦めかけた夢

本氣で叶えます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


夜は

味名人桃太郎




年末から

二度も空振りして

イケメン店長に会えず

だったけど、、、

やっと会えました!


今夜も素敵な笑顔で

送迎していただき

最幸な氣分でした!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣237日目


① 自分のやりたい事(譲れない事)が

ハッキリ分かった

② 生まれ月の特徴が

当たり過ぎてて笑えた

③ 久々に店長の笑顔を見れた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!