1月9日(火)

今日も刺繍三昧

14時くらいに
郵便局へ行ったけど
それ以外は
お昼前から夕方まで
ずっと刺繍してました

とりあえず終了!

氣が向いたら
もう少し刺繍します





胸元にも少し
刺繍してみました
写真より色が濃いので
実際は目立ちません

ちなみに胸元と
ピンクの刺繍は
下描き無しで縫いました

あんなに集中したのに
疲れも肩凝りも無いのが
とても不思議です

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

実はYouTubeに
耳だけ傾けて
刺繍してました

途中から
多分このYouTube
聴いてました
↓   ↓   ↓

まだ途中までしか
聴いていませんが
色々な意味で
背中を押されている?
そんな内容が沢山あり

今の和多志は
背中を押して欲しい?
応援して欲しい?
のかもしれません

何故そう感じたかと言うと
昨日の氣付きの中で

同じ人の話を聴いていても
人それぞれ注目する点は
違うと言う事

もっと言うと
自分の興味がある事に
強くひかれる
注目する

と言う事に
改めて氣付いたので
和多志にはどんな情報が
入ってくるのか?
氣になるのか?
を見ていくと
自分のやりたい事が
見えてくると思います

今の和多志は
五感で感じる事(感覺)
深い瞑想状態に入ること
(刺繍で意識飛ばす事)←変態
宇宙の法則

などなどに興味があり
活かして生きたいのかな?

もう少し
深掘りしてみます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


毎日のルーティン

ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣223日目


① 絵を購入してもらい発送出来た事が

とても感動で幸せだった

② 刺繍に没頭出来た

③ 清々しい氣持ちで除雪が出来た


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!