1月7日(日)

崔燎平さんのYouTube
昨日1,000日達成してました
おめでとうございます!
↓   ↓   ↓

1,000日続けるって
凄いですよね!

これからも続けてくれるので
ホッとしました!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

オススメ動画で
氣になった動画を
観てみたら

面白いと言って良いのか
分かりませんが、、、
凄い興味有りな内容でした
↓   ↓   ↓

この動画は
年末にアップされた動画です
コレを見ると
元旦の能登地震は
エネルギーの強過ぎが
原因だったのかな?
と思ってしまいました

他の動画は
後日見てみます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日も少しだけ刺繍
やっぱり手際が微妙




この刺繍だけで
一時間かかりました(笑)

全部終わらせるには
最速でも3日はかかりそう

でも不思議で
飽きない!肩凝らない!
時々クラクラして快感!
変態ですね(笑)

完成するのが樂しみです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日の札幌は
結構雪が降りました

除雪する時
『してあげてる』
と思うと愚痴不満が出る

『させていただく』
と思うと感謝が溢れる

この事を意識して
除雪しました

どうしても
『してあげてる』
が出てくるけど
『させていただく』
を意識する事で
少しだけ疲れ方が
違う氣がしました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜はテレビで
【格付けチェック】

GACKTさんは
本当に凄いですね!
判断基準が分かっていて
ちゃんと判断してる!

チャーハンを当てる時
米粒1つ
で判断出来た事に感動しました

1粒のお米に
そこまで集中して
食感や水分量を見極める
その感性習得したいです!

新たな目標見つけました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


毎日のルーティン

ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣221日目


① 『させていただく』を

意識して雪掻き出来た

② 面白そうなYouTubeチャンネル

見つけちゃった

③ GACKTさんのお陰で

新たな目標が見つかった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!