12月27日(水)

毎週水曜日は
静と動の教室


    

【 ルーシーダットン 】


まだ確定では無いけど
子宮筋腫ちゃんを
マッサージしてから
體(からだ)を動かすと
いつもよりバランスが
良くなると氣付いたので
自宅を出る前にマッサージ!

片足立ちがいつもより
安定している感じがして
ビックリでした!

最後のポーズでは
いつも瞑想状態になると
白い光が見えるのですが

今日は違う何かが
見えかけてるけど、、、
何か分からない?
そんな感じでした


    

【 ZUMBA 】


肩甲骨の動きが
いつもと違いました!
と言うか

肩甲骨が動いてる!
って感じがして
不思議でした(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日は昼から
居間と台所を大掃除!

居間はもっと
やりたかったけど
台所で時間使い過ぎて
諦めました(笑)

ソファの隙間から
大量の埃やゴミが出てきて
予想はしてたけど
愕然としました

引き出しを整理してたら
塩の量(種類)にも
かなりビックリ!
こんなに買ってたんだ!




写真の他にも
3種類ありました
買い過ぎだな(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は
塩サウナ納め

定番のソフトクリーム
定番の漫画コーナーも
堪能しました

お風呂に入りながら
子宮筋腫ちゃんを
いっぱいマッサージ
(お腹から触れるので)
その時に感じたのは

悪さをしないから
共存するんだ!

とか言って
認め受け入れてる
的な感じだったけど

実は逃げてただけで
全然共存出来てなくて
愛が足りなかったと
氣付いちゃいました!

これからは
毎日思い出す度に
愛情を込めながら
マッサージします!

来春また
定期検診予定なので
どう変化するのか?
樂しみです!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


毎日のルーティン

ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣210日目


① 今日も大掃除が出来た

② 子宮筋腫と向き合って

いなかった事に氣付けた

③ 體(からだ)の動きが

何となく違った(良い方に)


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!