12月25日(月)

午前中は
今年最後の卓球サークル

褒め上手のコーチは
今日も褒めてくれました 

でもコーチ以外の人とは
グダグダになります(笑)

サークル終わりは
管理人さんに誘われて
他の部屋でやっていた

【 無料メイク体験 】

担当の人が
メイクだけじゃなく
お話上手!褒め上手!

いっぱいお肌の事
褒めてもらいました(笑)

そして
人生2度目
『深津絵里に似てる』
言われました!

プロの人達は
何を基準に見てるんだろう?
前回言われたのも
メイクのプロの方でした

一般の人に聞いても
誰からも似てるなんて
言われた事が無くて
怒られた事ならあります(笑)

骨格が似てるらしくて
ガッツリメイクしたら
似てるらしいです!
(ナチュラルメイクでは無理(笑))

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は行きつけのカフェ

いつもはスッピンなのに
メイクしていたので
驚かれました(笑)

帰宅後は
神様(彼氏)に見てもらい

スッピンとどっちが好き?

と聞いたら
『中間』
と言われました

洗顔後の見慣れた顔は
眉毛もマスカラも無くなり
寂しくなったけど
何だか落ち着きました

見慣れた顔が
一番みたいです(笑)

いつもは
お湯だけ洗顔の和多志
クレンジングと石鹸を
使って洗ったら

いつもより
化粧水を多く使わないと
カサカサになりました

和多志には
スッピンが一番
合っているのかも?


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


毎日のルーティン

ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣208日目


① メイクしてもらった

② 深津絵里に似てるって

言ってもらえた(笑)

③ やっと注連飾り買えた


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!