12月7日(木)

今朝は何故だか
自分の事を何と言うか?
について考えてました

今日のネタも
妄想の世界なので
軽く流してくださいね!

↓   ↓   ↓

情報源はネットでは無く
我が家の辞書を
参考にしました




最近は
【自分】
を使っていたけど

辞書で調べると
【自】〜みずから・おのずから
【分】〜わけて別々にする

何とも微妙

【私】
【私】〜自分ひとりの事
自分だけのものにする

もっと微妙(笑)

以前のブログでは
【和多志】
を使っていました

【和】〜丸くまとまった状態
一緒に溶け合う・仲良くなる
【多】〜たくさんある
ありがたいと思う
【志】〜ある対象に向かって
まっすぐ進む心

一番魅力的です!

久々に【和多志】に
戻してみようかな?

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

本当か知りませんが
以前【漢字】
【神運字】
と言われていた!
と聴きました

漢から入って来たから
漢字なんだろうけど(笑)
一応調べてみたら

【神】〜人知を超えた
不思議な存在
【運】〜ぐるぐるまわる
動きまわる
【字】〜文字・呼び名
↑(成り立ち)
子を産んで育てる
という意味があった事に
驚きました!

そして
【漢】〜天の川・男・王朝名
↑(成り立ち)
空にある水のない川
これにもビックリ!

この二つの選択肢も
和多志なら
【神運字】
使いたいと思いました

↓   ↓   ↓

現代社会は

何が本当で
何が嘘なのか?
何を信じて良いのか?

情報が多過ぎて
よく分かりません
なので

何を選ぶのか?
何を使うのか?

全て自己責任

だと思ってます!

何かの参考になれば
嬉しいです

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は焼肉
特盛ご飯を頼んだら
写真じゃ伝わらないけど
マンガみたいな
ご飯が出てきた(笑)




久々に行ったけど
メニューが減ってました

でも和多志達が
食べたい肉は揃っていたので
全く問題無し!

写真忘れたけど
美味しく頂きました

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


毎日のルーティン

ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣190日目


① 遠隔ヒーリングで

初めての体験が出来た

② 焼肉美味しかった

③ 地方のボウリング大会に

誘ってもらえた(行くか検討中)


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!