昨夜〜朝方にかけて
深夜バスで今治〜福岡へ

数年前
最後に乗った
大阪〜金沢の深夜バス

寒くて眠れなくて
深夜バス恐怖症でしたが
寒さ対策もして
(結局必要無かった)
丸めたライトダウンを
首の後ろに当てたら
快適でした(笑)

どうでしょうファンなら
知ってると思われる
深夜バスで壇ノ浦PA




まさか自分が

深夜バスに乗って

ここに来る事になるなんて

想像してなかったなぁ(笑)


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


佐賀では
たぶん御先祖様が
住んでいたであろう
土地の辺りまで
バスで行ってきました

正確な位置などは
全く分かりませんが
御先祖様が何となく
喜んでくれているのを
感じる事が出来て
幸せでした

お菓子代わりに買った
スーパーで売ってた
佐賀牛コロッケ
美味しかったです(笑)




もう一度食べたい!
と思える味でした

夜は
ドライブイン鳥




それなりに

飲み食いしたのに

一人2500円で

ビックリしました!


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


毎日のルーティン

ひすいこたろうさんYouTube




幸せになる習慣175日目


① 御先祖様の故郷に行けた

② ハウスボウルで投げたのが

樂しかった

③ 晩御飯がリーズナブルで

美味しかった


沢山あるけど

選ぶならこの3つ


*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*


今日も沢山の奇跡と

感謝に満ち溢れた

最幸の一日でした!