今朝は8時30分から
早朝ボウリング
30分練習して
3ゲーム投げました

月末にある大会への
最終調整と言う事で
ボール5個を交互に投げ
どのボールを持って行くか
決めました!
最終的に決めたのは

今までの自分では
有り得ない選択

大多数の人にとっては
普通だと思いますが
自分にとっては

攻めの選択

どう結果に繋がるのか
樂しみです☆彡

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

その後は
一緒に投げたメンバーと
ランチタイム!

食後に食べたパフェ
美味しかったです!




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

夜は妄想タイム(笑)

せっかく関西へ行くのに
全く予定を入れる氣にならず
ノープランでしたが
急遽予定が入りました

これは神の采配か?

新規予約は
受付していない先生で
さらに1ヶ月予約待ち
と言われた施術予約が
Yさんの紹介で
1週間後に取れました

しかも場所にビックリ!
わたしがチェックしていた
コロッケ屋さんが
近くに3軒もある!

わたしの引きって
凄い(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

今日も充実した
最幸の一日でした!