夏合宿
無事に2日目も
終了しました!

来る前は
とても不安で
緊張してたのに

終わってみたら
凄く樂しくって
本当に来て良かったです

沢山の人と出会い
沢山の人と繋がる事が出来て

最幸の2日間でした





一枚目はお宿の朝食

(お品書き付き)


二枚目は手作りの

グリーンカレー


どちらも美味しかったです


*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


午後からは

真剣を持たせてもらい


巻き藁を

斬らせてもらいました


一度経験済みですが

前回はへっぴり腰だったので

姿勢だけ氣を付けて

無心で斬りました


斬れる瞬間は

ほぼ記憶ありません(笑)


でも抵抗無く斬れたので

良かったんだと思います


*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


ホテルまでは

宮崎の人が乗せてくれて

さらに同じホテルに

泊まる事に(笑)


合宿に参加してた3人と

観光してた2人と

初対面もいる

複雑な関係の5人で

晩ご飯へ




初めて会うとは思えないくらい

話が盛り上がり

樂しい時間を過ごす事が

出来ました!


その後は

宮崎の人と

わたしの部屋で2次会


出会いって

本当に面白いなぁ

必要なタイミングで

出会いがあるんだなぁ


改めて思いました


*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


今日も充実した

最幸の一日でした!