先日ハイテンションになり
ついつい爆買いしてしまった
Amazonから
荷物が届きました!

予想通り
凄い迫力!




でも、、、

中身を出してまとめると


下段のダンボールの

半分ちょっとで

収まる量でした!


中身は恥ずかしいので

内緒です(笑)

(樂畫氣の道具です)


今後の樂畫氣が

どう変わっていくのか

樂しみだなぁ☆彡


*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


樂畫氣ネタをもう1つ


ある場所に

樂畫氣の掲出希望を

出していたのですが


無事に確定しました!


少しずつ準備をして

日付など確定したら

改めて報告させてもらいます




*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


夜はボウリング


自分の置かれている立場を

少し自覚しました


わたしの存在だけで

役にたつんだなぁ、、、


と氣付きました


*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


数日前から

意識を変えるようになり

行動していたら


その途端?

色々な事が動き出して

ちょっと驚いてます!


意識と行動


大切なんだと

改めて思いました!


*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*


今日も充実した

最幸の一日でした!