札幌に無事帰って来ました

今回の補助員としての遠征は
何とも言えない感覚

チームは予選敗退

もし自分が出ていたら
どんな結果だっただろう?

と思う反面

予選敗退のお陰で
観光出来て良かった!

と思う自分
複雑な氣持ちです
でも今後の事を考えると

『今回はこれで良かった』

と思えました
なぜなら

皆のやる氣に
火がついたから!

『次こそは予選通過』

と言う明確な目標が出来て
今までとは違う意識が
芽生えたようです

なので今後の展開が
とても樂しみです!

わたしも微力ですが
お手伝いしたいと思います

*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*

セントレア空港では定番の
【矢場とん】



安定の美味しさです!
お土産のカレーも見つけて
買っちゃった(笑)




食べるのが樂しみです!

*☆*━*☆*━*☆*━*☆*━*☆*

今日も充実した
最幸の一日でした!